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タネのInstagram運用は成果がでる

見せかけだけの「フォロワー数」に意味はない。
エンゲージメントを高め、しっかり運用成果が出るから、高い顧客満足度と契約継続率。

タネのInstagram運用は成果がでる

見せかけだけの「フォロワー数」に意味はない。成果が出るから高い満足度と継続率。

エンゲージメント率

フォロワー数より
エンゲージメント率

あなたのインスタアカウントはどちらの状態にしたいですか?

A)5,000人のフォロワーがいて1%のエンゲージメント率(アクション率)しかないアカウント。
B)2,000人しかフォロワーがいないけど、エンゲージメント率が常時10%以上のアクティブなアカウント。
「Bが良い」と思った方は、きっとタネの運用が気に入るはずです。

 
人の手で見込みフォロー

見込フォロワーを
"人の手"で発掘

ボットやツールで自動的にフォロワーを増やす方法は、アカウント凍結の危険性が!
エンゲージメント率の高い運用を実現するために、「アクティブなフォロワー」の獲得が必要です。
タネの運用は人の手で行うから、アクティブなフォロワーを見極めてアプローチ。
正しく運用するから、正しい効果が出続けています。フォローを待つだけの運用から、ユーザーに気付いてもらえる運用に切り替えましょう。

 
ハッシュタグ

#(ハッシュタグ)は
戦略的に
 

「#(ハッシュタグ)を沢山つけてるのに全然フォロワーもいいねも増えない、、、」
そんな方多いですよね?

ハッシュタグはトレンド分析をしながら戦略的に選定していく必要があります。

正しく努力をしないと、せっかくのインスタアカウントも宝の持ち腐れですよ。

 ぜひ、一度ご相談ください。

 

Operation example

Instagramの運用事例

しっかり成果が出るから、高いお客様満足度と施策の継続率が自慢です。
Instagramイメージ
 

【住宅会社様 A社様】

フォロワー数:0(新規開設)→1.2万人
施工実例の紹介や、実際を建てた人の声をフィード(トップ)に投稿することで、リアルさとともに親しみやすい企業イメージを発信。
​エンゲージメント(アクション率)は毎月15%前後と高い水準を記録。
商圏人口40〜50万人エリア。年間棟数20〜30棟規模の住宅工務店。

Instagramイメージ
 

【住宅会社 B社様】

商圏人口約40万人の地方都市で営業展開をする住宅ビルダー。デザイン性に強みがあることを活かし、過去の施工事例や、間取り集などの投稿を通し、その独自の世界観を発信。アカウントの新規開設からフォロワー規模は1.2万人超まで成長。
エンゲージメント(アクション率)も毎回20%弱と高水準を維持。建物自体とB社様へのファン形成に寄与。

Price

価格

Instagram運用はご予算に応じ、運用内容を決定しております。
投稿代行からフォロワーの獲得、データ分析まで、必要なメニューを必要なだけご提供いたします。
 (契約期間は6ヶ月から)

Instagramを活用した集客支援コンサルティング

推奨ご予算:11万円(税込)程度〜
(契約は6ヶ月~)

提供サービス

  • 投稿内容の方針決定などの戦略会議実施
  • 投稿フォーマット作成代行
  • アカウント認知代行
  • 分析レポート/改善提案
  • その他、貴社スタッフ様向け勉強会の開催やリールやストーリー用動画の制作などの制作代行(追加オプション)

※初回のみ「初期設計費(税込16.5万円)」が別途掛かります

Instagramの運用はここがキモ!

Instagramは、画像や動画を中心としたSNSで、特にビジュアル系のコンテンツを投稿することができるため、ブランドや製品のプロモーションに適しています。Instagram上でのブランド運用において重要なことは、次のようになります。

・ブランドの雰囲気を表現するためのフィルターやエフェクトを使用すること。
・ハッシュタグを使用することで、投稿したコンテンツを検索しやすくすること。
・スタイリッシュな写真や動画を投稿することで、ブランドの魅力をアピールすること。
・カスタマーサービスにも注力し、顧客からの質問やフィードバックに迅速に対応すること。
・インフルエンサーやインフルエンサーキャンペーンなどのインフルエンサーマーケティングを活用し、ブランドの信頼性を高めること。
・Instagramストーリーを使って、ブランドのイベントやニュースなどを発信すること。
・Instagramショップ機能を活用し、プロモーションや商品の販売をすること。
・Instagramのアナリティクスを利用し、投稿のパフォーマンスを分析し、改善すること。


Instagram上でのブランド運用においては、上記のことを意識しながら、ブランドの雰囲気やターゲットとなる顧客に合ったコンテンツを投稿することが重要です。

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